RSS

日別アーカイブ: 05/01/2012

カレーとケーキが美味しい紅茶屋さん-マユール宮崎台店

マユール宮崎台店のほっぺが落ちそうなくらい美味しいランチ、お紅茶、ケーキとデザートプレート。

グラタンやシフォンケーキは米粉を使って作っていらっしゃるとのこと。そのせいかとてもふんわりとした軽い感じです。アレルギー持ちの友人が「子どもの頃、こんなお店に来たかった…」と言っていました笑。足を運ぶたびに美味しそうなのでついつい季節のグラタンを注文してしまって、次こそは他のメニューも…と毎回思っています。次こそは…。

毎月変わるデザートプレート、この写真は三月のプレートです。ホワイトチョコレートのケーキやミニタルトが可愛らしく、食べるのが惜しいくらいでした。